日記。

夢でみた内容とか日常のこと。

あまり思い出せない

新年になると、今年は何しようかなって考えたり、昔のことを振り返ったりするわけだけど、昔のことに関しては、せいぜいここ1.2年のことしか思い出せない。

これが10年前とかになると、ほんとに覚えてない。

頑張れば断片的に思い出せるけど、学生の頃とか毎日何してたんだろう。

それなりに毎日いろいろあったんだろうけど、過ぎてみれば靄がかかったようなぼんやりした感じ。

30歳になって自分の扱い方がようやくわかってきて、生きやすくなった気がする。

今のところ人生で後悔してることもないし、最近は淡々と穏やかに生活出来ていて、毎日の生活がけっこう気に入っている。

今年一年も穏やかに過ごせるといいなと思う。

あまりにも心穏やかで、このまま死んじゃうんじゃないかって心配。笑